人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くばたんの苦手と寒かった日。

先日
くばたんがうちに来てたときのこと。

オヤツに動物型のクッキーをあげたんよ。
くばたんの苦手と寒かった日。_c0261346_21515469.jpg
ちなみにこの時のくばたんは
トリミング前のビフォーくまはちね。

このクッキー・・・牛肉風味だとかでおいしいらしく王子の大好物♪

・・・やねんけど
くばたんは・・・苦手らしい。

口には入れるものの・・・
なぜかくわえたまま離れた場所まで移動して・・・
くばたんの苦手と寒かった日。_c0261346_21552194.jpg
口から出す。


くわえてみたり出してみたりクンクンしたり・・・と悩んだ末に
ボロボロにしてまうね~ん。
くばたんの苦手と寒かった日。_c0261346_21552767.jpg

ボロボロ落ちたクッキーは
王子が素早くやってきて横取り。
二個上げてみたけど
すべて王子のお腹に収まったしだい。

食いしん坊で盗み食いの常習犯で
な~~んでも食べるくばたんやのに・・・なんで~~??



しゃて~~・・・今日はまためっちゃ寒くなりました(>_<)

じつは昨日・・・ダウンコートを洗濯してしもたん。
散歩用のロングコートをね・・・。

ちょっと早いかな・・・と思ってんけど・・・やっぱ早かったな・・・(;一_一)

そんなんで
今日は洗ったばかりのキレイなコートでお散歩に行きましただ・・・。
くばたんの苦手と寒かった日。_c0261346_21554597.jpg
春はもうちょい先ね~~。


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*******************************************
by pukorogu | 2015-03-05 22:16 | イヌズ