人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新できへん週末~。

なにかを訴えている王子でつ・・・↓
更新できへん週末~。_c0261346_22422143.jpg
この表情・・・つい先週見たような気が・・・。

王子が訴えてるのは・・・やはりこのお方のことやろね・・・
更新できへん週末~。_c0261346_22422755.jpg
はい!
くばたんまたしても登場~♪

先週のくばたんは
ひとりでお泊り→トリミングにドナドナやったんですが
今週はね
いっしょに来たんですよ・・・やつらが・・・。
更新できへん週末~。_c0261346_22424291.jpg
はい・・・豆豆兄妹登場でつ~~。

金曜日は
保育園からそのまま我が家に泊まりに来た豆豆&くま。

そして
いつもなら土曜日の早朝に帰ってくる朝型のパパさんが
めずらしく金曜日の晩にご帰還。

そんなんで
昨夜はブログ更新もままならず~・・・やったRba・・・。

時間がなかったって~のもあるけど
PCを開くとすかさず豆ごんがやってきて
「パソコンする~~!」って言うて乗っ取られるから
うかつに開くことができず・・・やったんでつ。


お泊り仕様にした客間にベッドに陣取るキク&くま・・・
更新できへん週末~。_c0261346_22423241.jpg
みんないっしょのお泊りにくばたんも嬉しそう~。


今日は
ねえしゃんが用事で出かけるので
その間
豆豆の子守りを任されたパパさん&R。

そこで
どっか車で連れてでかけよか~?
って言うてたのに・・・朝からあいにくの雨・・・。

結局
家の中でゴロゴロ過ごして
夕方になって出かけた先は・・・おばあちゃんち(^_^;)

おばあちゃん(豆豆たちにとってはひいばあちゃん)といっしょに
ご飯を食べに出かけただけ~・・・な一日でしただ。

まっ・・・豆豆兄妹は喜んでたし
おばあちゃん孝行にもなったしええとしますか~~。


今夜ももう一泊していくことになった御一行様・・・
更新できへん週末~。_c0261346_22424818.jpg
豆ごんのことは
イクワンくばたんが寝かしつけてくれました(笑

おかげで今夜はPCタイムができただよん♪
くばたんありがとねん(^_^)


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*******************************************
by pukorogu | 2015-03-07 23:12 | イヌズ