人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三角トレーの使い方と線の樹海~。

昨日タイガーで買った三角のトレー・・・
「何に使うの~?」とy組長に聞かれたので
使い方をご紹介しまつ。

まずは
昼ご飯のキムチチャーハンを乗せるの図。
三角トレーの使い方と線の樹海~。_c0261346_2230447.jpg
はい・・・普通に食事の時に使っております。

この三角の形が意外に使いやすく
しかも
ただのキムチチャーハンもちょっとオサレに見えるやろ?(笑

オヤツタイムにも活用してますよん~↓
三角トレーの使い方と線の樹海~。_c0261346_22301239.jpg
今日のオヤツはミレービスケットと豆乳。

毎日飲んでた牛乳を豆乳に変えたんよ。
三角トレーの使い方と線の樹海~。_c0261346_22311675.jpg
健診結果で「三高」
(高血圧・高コレステロール・高中性脂肪ね・笑)
と診断されたんで豆乳のほうがええかと思ってね~。

王子も豆乳大好き♪
三角トレーの使い方と線の樹海~。_c0261346_22301869.jpg
「はよくれ~!」キクノスケ


しゃて~
今日もまた雪がチラついた神戸でつ・・・
三角トレーの使い方と線の樹海~。_c0261346_22303188.jpg
寒いっ!!寒すぎる!!

北側のベランダなんて
結露で流れた水が凍ってたんだし~。
三角トレーの使い方と線の樹海~。_c0261346_22303689.jpg
こんな寒い中・・・樹海に入ってきただよ~~。

そう・・・それは線の樹海~↓
三角トレーの使い方と線の樹海~。_c0261346_22304313.jpg
実物大型紙から
ほしい型紙を探してトレースする・・・樹海ツアー。

無事生還して(笑
ただいまnuinuiちう~~。


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*******************************************
by pukorogu | 2015-03-11 22:47 | ソーイング・DIY