人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリローとくばたんの誕生日♪

きれいに咲いたクリスマスローズたち~~♪
クリローとくばたんの誕生日♪_c0261346_21242328.jpg
クリローとくばたんの誕生日♪_c0261346_21242965.jpg
かわいいでそ~?

あちらこちらのブログでこのクリローちゃんを見かけるんで
うちのもご紹介~~♪




うちの・・・ご近所のクリローやけど~~(笑

散歩の時
毎日ここのお家の前を通るんが楽しみなん♪

クリローちゃんと王子を撮ろうとしたけど・・・
クリローとくばたんの誕生日♪_c0261346_2124351.jpg
逃げられました・・・。

王子は
この先にあるアビーちゃんちのほうに行きたいらしい。
クリローとくばたんの誕生日♪_c0261346_21244021.jpg
アビーちゃんちの前は
さっき通ってきてんけど~~・・・(ー_ー)



しゃて~~
本日3月14日はくばたんことくまはちの誕生日です。

ホワイトデー生まれのくばたん・・・6歳になりました♪

くばたんのめぼしい写真がないので
ピンキーさんのサイトから一枚お借りして載せときます~。
クリローとくばたんの誕生日♪_c0261346_21244822.jpg
これは二週間前のカットしたてホヤホヤのキク&くばたんです~。


そしてこちらは・・・6年前
ねえしゃんちに来たばかりのホヤホヤのくばたん❤
クリローとくばたんの誕生日♪_c0261346_21245693.jpg
や~~ん!
かわいい~~!
今見てもかわいすぎるぅ~~~!!

くばたん・・・こんな立派なマユゲがあったのに・・・どこいったん?
いまではすっかり色白になってもたね。


初対面の王子とくばたんは・・・こんなんやったなぁ~。
クリローとくばたんの誕生日♪_c0261346_21315826.jpg
初めて会ったときから
王子のことをリスペクトしてたくばたん(笑
いまでも王子のことは大好きよねん。


あれから6年・・・かわいい弟妹も生まれ(笑
すっかりイクワンになってるくばたんを
みなさんこれからもよろしゅ~~に~~(^_^)



読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*******************************************
by pukorogu | 2015-03-14 21:27 | イヌズ