人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタはあるけど写真がない日。

今日は
おばあちゃんとふたりで
ねえしゃんちの庭の草抜きをしてきたん。

二時間がかりで45Lのゴミ袋三個分の草を刈って
ちゅかれて候~~。

ここで
キレイになった庭のビフォー・アフターの写真を載せたいとこやってんけど~・・・
カメラを忘れてっただよ~ん。

ってことで写真ナシ~~~。


帰宅後
夕方散歩に出かけたらアビーちゃんと遭遇~❤

王子も大喜びで一緒にお散歩したんよね~♪
ネタはあるけど写真がない日。_c0261346_2253350.jpg

帰りにアビーちゃんちにちょこっとお邪魔したら
突然スイッチが入った王子!
アビーちゃんを追いかけ回してノリまくる~~。


アビーちゃんも負けずに応戦!
逆ノリされて逃げるはめになった王子!(笑

部屋中走り回ってバトる熟年ワンコカップル!(爆

その姿は傑作やってんけど~・・・
写真ナシ~~~(汗

いっぱい撮ってんけどねぇ~・・・
全部ブレブレで何が写ってるんかわからんくて・・・じゃんねん。


そして今夜
ひさびさに毛染めをしたR。

白髪染めってあんまりしたくなくて
ここ一年くらい放置してたん。

んでも昨日
ねえしゃんに「染めたら~?」って言われてしもた。

こういうときの娘の一言ってのはコワイよね。
容赦ない女子目線っ!(笑

ってことで買ってきただよ~↓
ネタはあるけど写真がない日。_c0261346_226565.jpg
色は
グリーンがかった栗色って~のをチョイス。

この商品を選んだ決め手は・・・コンパクトやったから。 
ネタはあるけど写真がない日。_c0261346_2261192.jpg
使い残した用剤や付属のコームが
このお弁当箱みたいなケースにピタッと収まるとこが気にいったん♪  ←ソコ!?


毛染めビフォー・アフターを載せろ!って言われそうやけど
染める前の髪を撮り忘れますた。
ってか
主に頭頂と後ろ頭なんで自撮はムズい~。

ってことで
ネタはあれども
インパクトのある写真ゼロな日・・・でちた~~(^_^;)
ネタはあるけど写真がない日。_c0261346_2261793.jpg
「・・・やな。」キクノスケ

ちなみに
染まった髪がグリーンっぽく見えるんかな?
って期待しててんけど
そうでもなかったでつ。ツマラン。


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*******************************************
by pukorogu | 2015-03-23 22:46 | 日常