人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナップルと雨の日の王子。

スーパーで『バナップル』なるものを見つけたんで
買ってみたん。
バナップルと雨の日の王子。_c0261346_2052651.jpg
「りんごのような爽やかな甘さと香り」のバナナやって。

皮がやわらかくてキズつきやすいとかで
専用のケース入り。
ちょっと高級そうな見た目。278円。

皮をむいてみたら・・・たしかにりんごっぽい香りが~~。
バナップルと雨の日の王子。_c0261346_20523277.jpg
歯ごたえもっちりむっちりで
甘くておいしかったでつ。

りんごの味はせんかったけど(笑


しゃて・・・今日は
かあしゃんが朝からカフェ教室やったもんで
半日お留守番やった王子・・・
バナップルと雨の日の王子。_c0261346_20524145.jpg
おまけに一日中雨やったもんで
チッコは玄関先でしていただき
散歩はナシ。

そんなんで王子も
退屈しまくってたし
キュッキュッで遊んであげましたよ。
バナップルと雨の日の王子。_c0261346_20524861.jpg
二個のキュッキュッで王子を翻弄して遊ぶ
『二兎を追うものは一兎をも得ずゴッコ』ね(笑

二個のキュッキュッを追いかけて
リビングを駆け回ってチッポぶんぶん!
バナップルと雨の日の王子。_c0261346_20525634.jpg
で・・・運動したら
腸の働きが活発になったのか
どうやらうんPに行きたくなったもよう・・・バナナも食べたしな(笑

ソワソワしだしたんで
しゃ~~なしにカッパ着せて~
バナップルと雨の日の王子。_c0261346_2053334.jpg
小雨の中
散歩に出る羽目に~~。

地面におろしたとたんに
うんPスポットめざして走っていきまして
無事出産(^_^;)

しっかり二回もさなってスッキリした王子・・・よかったね。

昨日シャンプーしたばっかりのアンヨが
びそびそになったけどね・・・(一_一)



読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*******************************************
by pukorogu | 2015-04-10 21:20 | 日常