人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のいでたちとNEWカゴバッグ♪

[かごバッグ] ブログ村キーワード

いつぞやグレーのニットで縫った
超簡単スカート・・・
某wしゃんから「コーデが見たい!」とのお声をいただいてたんで
本日着てみたことろを自撮り。
本日のいでたちとNEWカゴバッグ♪_c0261346_164327.jpg
チェックのシャツを合わせてカゴバッグを持ってみましただ。

このカゴバッグは・・・GW前にGETしてたん♪
本日のいでたちとNEWカゴバッグ♪_c0261346_1643811.jpg
持ち手の長さが調整できるところが
気に入りまして~・・・おばあちゃんが買ってくれただよ。
一足早い誕生日プレゼントという名目で~(^_^;)
(誕生日は今月下旬でつが)

早々と買ってもろたのに
なかなか持ってでる機会がなかった。
というのも
孫連れもしくはワンコ連れのときは
両手があくナップザックのほうが便利やったもんで。


今日やっとデビュー♪
行先は・・・ご近所ショッピングモールやってんけどね・・・(;一_一)


しゃて~
ここんところずっと暑い日が続いてるもんで
王子もハウスから這い出てきてます↓
本日のいでたちとNEWカゴバッグ♪_c0261346_1654295.jpg
なんか・・・脱皮っぽいな(笑

風が通る場所を見つけて涼んでたり・・・
本日のいでたちとNEWカゴバッグ♪_c0261346_1654961.jpg
午前中雨やったこともあって
近所の買い物以外は
お家でのんびり過ごしたGW10日目。

王子も
まったりのんびりしてたけど・・・そろそろ来るんよ・・・ヤツらが。
今日はくばたんもいっしょなのでしょ~~♪


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2015-05-04 16:24 | 日常