人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマスイデビューと居残りくばたん

昨夜の我が家の風景・・・↓
スマスイデビューと居残りくばたん_c0261346_2153628.jpg
3イヌズ寄り添って眠るの図・・・かわいい♪

昨日の夕方
やってきたんは小豆ちゃんとくばたん。
豆ごんは
くまパパ実家にお泊りにて今回は欠席。

兄ちゃん不在にて小豆ちゃんの天下なり~!(笑

ってことで
小豆ちゃんだけを連れて
今日はスマスイ(須磨海浜水族園)に行ってきましただ。
スマスイデビューと居残りくばたん_c0261346_21531250.jpg
大水槽に張りつく小豆ちゃん。
今日がスマスイデビューです♪
付き人は
パパさん・ねえしゃん・Rね。

こどもの日だけあって水族園は大賑わい!

混雑するんは想定内やったから
9時の開園と同時に入館しまして~
スマスイデビューと居残りくばたん_c0261346_21532321.jpg
スマスイデビューと居残りくばたん_c0261346_21532883.jpg
役割分担でイルカショーの場所取りしたり
しばしば単独行動する小豆ちゃんを捕獲したり・・・

大人3人おったから
なんとか手が回ったって感じ~。
スマスイデビューと居残りくばたん_c0261346_21533571.jpg
スマスイデビューと居残りくばたん_c0261346_2153403.jpg

午後になったらますます混んできたんで
早々に退散~~。

写真がクラゲばっかりなんは
そこのゾーンが比較的すいてたからでつ(^_^;)


イルカショーに大喜びやった小豆ちゃんは
車に乗せるなり撃沈。
そんな小豆ちゃんとねえしゃんを送り届けて
帰宅すると・・・
スマスイデビューと居残りくばたん_c0261346_21535261.jpg
キクとくばたんがオテテ揃えてお出迎えしてくれましたよ❤

・・・ってか
くばたん・・・まだおったん!?
スマスイデビューと居残りくばたん_c0261346_2154213.jpg
ちっぽがシンクロするふたり(笑

くばたんは
キクといっしょにトリミングに連れて行くかも~ってことになったんで
うちに居残ったしだい。

ってことで
夕方散歩にもいっしょに連れてってあげましたよ~。
スマスイデビューと居残りくばたん_c0261346_21541031.jpg
「おれっち~は居残りなのでしょ~♪」くばたん


しゃて~~・・・今日はこどもの日やったんで
こんなんも忘れず買ってきました↓
スマスイデビューと居残りくばたん_c0261346_21542639.jpg
柏餅とちまきね♪
こどもたちは帰ったんで
大人だけで食べてんけどね(笑


しゃてしゃて~・・・
12連休のGWも残すところあと一日。
パパさんは
今夜中に名古屋に戻るつもりでして
ただいま仮眠中。
夜中に走るつもりらしい。
渋滞に巻き込まれんかったらええけどね~。


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2015-05-05 22:35 | お出かけ