人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールの新作と母の日の買い物。

GW中の合間を縫ってちょこちょこ描いてたトールの新作です~。↓
トールの新作と母の日の買い物。_c0261346_22372461.jpg
USAの切手から
小鳥と花たちを描いてみました。

去年の今ごろからスタートした切手シリーズも
これで30作品になりました♪


しゃて~
今日は
おばあちゃんの買い物にお付き合いして
またまた元町大丸へ~。
トールの新作と母の日の買い物。_c0261346_22373244.jpg
ランチは豆腐と豆料理のお店に入ってみる。
Rは豆腐ハンバーグ
おばあちゃんはマグロとアボガド丼をチョイス。
「アボガドよりも漬物(沢庵)のほうがようさん乗ってるやんかっ!」と
文句言いつつも
ほぼ完食した82歳。(笑

大丸で買い物したあとは三宮まで歩きまして
地下街をウロウロしてたら見つけたこの服↓
トールの新作と母の日の買い物。_c0261346_22373795.jpg
濃紺のところがニットで
前身ごろだけプリント生地になってる面白いデザイン。

両脇が濃い色やから着やせ効果もありそうやんか~!
って言いながら
いそいそとおばあちゃんが試着。(爆

すっかり気に入ったようやったんで
Rがお支払させていただきましただ。

今日は母の日やし
いつも買ってもらってるから
たまにはこっちからも恩着せとかな~と恩返しせな~と思ってね(笑
それに
この服はRも好みやったんで
また借りたらええし~~♪(笑


おばあちゃんとRが出かけてる間
王子は
おばあちゃんちでお留守番願いました。
トールの新作と母の日の買い物。_c0261346_22374328.jpg
「行ってくるね~。」と手を振るRたちを見つめる
ジトッとした王子の目が痛かったでつ・・・・・・(;一_一)


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2015-05-10 23:02 | お出かけ