人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあったけど写真がなかった日。

豆豆兄妹&くばたんがお泊りに来ていた昨夜は・・・

2130に就寝でした。
パパさんだけが!

孫っちより先に寝るじいじ・・・使えね~~!
豆豆たちは
なかなか寝なくて2230にやっと寝かしつけ・・・。


そのかわり
朝は元気なパパさん。
イヌズの朝ん歩にはすすんで行ってくれる。助かる。

くばたんなんて
今朝は40分も散歩させてもらったらしい。
(たぶん5時台にね・・・)


朝0900には
豆豆たちを公園に連れて行ってくれる。助かる。
その間
Rはマンションの総会に出席。
いろいろあったけど写真がなかった日。_c0261346_2250436.jpg
そして
早めの昼食をすませて
パパさんが名古屋に戻って行ったのが1200。

今回のパパさん滞在時間約30時間。
かなり長め!(笑

その後
Rが豆豆たちを家まで送り届けて
ついでに
くばたんちの庭の草抜きもして
いろいろあったけど写真がなかった日。_c0261346_2250928.jpg
それから
今度は
おばあちゃんの買い物につきあって
ホームセンターに行ったりニトリに行ったり・・・


それなりにいろいろあった今日でつが~・・・
写真がなかった~~!

だもんで
夕方散歩のときに撮った雲でも載せときまつ。
ほなまた~~!
いろいろあったけど写真がなかった日。_c0261346_22501578.jpg
「ぼくの出番もなかったな・・・。」キクノスケ



読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2015-05-24 23:07 | イヌズ