人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘辛宅急便とヤドカリ王子。

今朝は快晴!
甘辛宅急便とヤドカリ王子。_c0261346_213857.jpg
窓の外に広がる空と雲。

一駅向こうの街までスッキリと見渡せる
気持ちのええ朝でした。
甘辛宅急便とヤドカリ王子。_c0261346_21381092.jpg



しゃて
こちらはちっちゃい(次女)の浴衣です。
甘辛宅急便とヤドカリ王子。_c0261346_21433278.jpg
もともとはRの浴衣やってんけど
ちっちゃいが気に入って着てくれてます。
(Rは一回着たかどうか・・・記憶になく~)

しばらくこっちに置いてあったのを
また東京に送ってほしいと言うので
ついでに
いっしょにモロモロ送ってあげることに~。
甘辛宅急便とヤドカリ王子。_c0261346_21382865.jpg
婿殿が好きやというお煎餅類と
甘党のちっちゃいが好きそうなお菓子類。

うちにあったストック&買って来たものを詰め合わせ~。
甘辛宅急便とヤドカリ王子。_c0261346_21383489.jpg
箱の底に
もらいもののビールやお米まで入れたもんやから
めっちゃ重たくなってもて
カートに乗せるのに一苦労~~。


玄関先でモタモタやってたら
王子が
「いっしょに行く~~!!」って飛び出してくるし~。

出かける気満々になってる王子を
部屋に連れ戻すこと二度三度・・・やれやれ~~。


そのくせ
昨夜の王子ってば・・・この態度!↓
甘辛宅急便とヤドカリ王子。_c0261346_21385344.jpg
ボウコウパンパンのくせに
ハウスから出てこ~へんねん(-"-)

ひっぱり出してリードを装着しても
まだ
踏ん張って出てこ~へん王子・・・ヤドカリかっ!?
甘辛宅急便とヤドカリ王子。_c0261346_2139031.jpg
「ヤドカリでつ!」キクノスケ



読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2015-06-06 22:06 | 日常