人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドバンスト・スタイル展を観てきました。

今日はこんなん観に行ってきました↓
アドバンスト・スタイル展を観てきました。_c0261346_21215758.jpg
三宮そごうで開催中の
『NYマダムのおしゃれスナップ展 ~Advanced Style~』

『Advanced Style』は
おしゃれなNYマダム(60歳以上の!)の写真で話題を集めたブログ。
その人気から書籍化されて
さらに映画化までされちゃったのねん。
映画は神戸でも近日公開らしく
会場内では予告編も流れてましたよ~。

写真展の開催は10日まで。
今日しか行ける日がなかったんで
サクッとひとりで観てくるつもりやってんけど
うちのおばあちゃんが
「わたしも行く~!」って言うから
いっしょに出かけたしだい。

・・・が
三宮に着くなり「お腹すいた~。」っておばあちゃん・・・子どもかっ!!


まずはカフェにておばあちゃんはサンドイッチを・・・
アドバンスト・スタイル展を観てきました。_c0261346_2122398.jpg
お昼をすませてきたRは
軽めでええし~ってことでシフォンケーキセットを・・・
って
充分ガッツリでつ!(笑

おばあちゃんの腹ごしらえをすませて
(Rはちと食べ過ぎて)
ようやく目的の写真展へ~。

150点ほどあるパネルを見ながら
「み~~んなシワシワのおばあさんばっかりやんか~!」とおばあちゃん・・・(ー_ー)

あんたもやっ!!(爆


ジャラジャラつけたアクセを見ては「重たそうやなぁ~。」
ユニークな帽子を見ては「けったいやな~。ジャマやないんかな~。」

おばあちゃんの批評(?)を聞かされつつ
見て回ったしだい。

まっ・・・ええけどね。
おばあちゃんが持ってた「ご招待券」のおかげで
入場無料やったし~。


そんなんで
今日もお留守番やった王子・・・↓
アドバンスト・スタイル展を観てきました。_c0261346_2122156.jpg
「とくにコメントなし。」キクノスケ


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2015-06-07 22:13 | お出かけ