人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トール教室兼託児所!?

本日の我が家・・・
こんなことになっちょります~~↓
トール教室兼託児所!?_c0261346_15541269.jpg
小豆姫惨状~!
いや参上~~!!

朝からお熱にて
急遽預かることになったんでつ。

よりによって今日は自宅教室の日やってんけど
しゃ~ない。

生徒さんにお詫びしつつ
んでも
小豆ちゃんは「かわいいね~♪」と言ってもらえてゴキゲン♪
んで
合間にお昼寝もしてくれたんで
どうにか乗り切ったしだい。ヤレヤレ~~。


オヤツをほおばる小豆ちゃんと
トール教室兼託児所!?_c0261346_15542014.jpg
小豆ちゃんを見張る王子。

小豆ちゃんが落したオヤツを王子がパクッ!
トール教室兼託児所!?_c0261346_15542612.jpg
あ~~・・・。
まぁ一個くらいならええか~・・・と思って
しばし目を離してたら
えらく王子がお口をムシャムシャさせてる・・・!?

どうやら
小豆ちゃんが
せっせと王子にオヤツを上げてたっぽい(;一_一)
トール教室兼託児所!?_c0261346_15543268.jpg
「あいつもええとこあるやんか~♪」キクノスケ

あかんあかん!
王子にそんないっぱいあげたらあかんよ~~!!


そうそう・・・最近小豆ちゃんがよく発することばは
「あかん!」です(^_^;)

そんな小豆ちゃん・・・ただいま二度目のお昼寝中。
目覚めたら小児科に連れていかねば~。


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2015-06-11 16:07 | イヌズ