人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロな喫茶店と豆豆台風上陸~。

今日は
おばあちゃんの用事に付き合って大倉山方面へ
ちょこっとだけお出かけ。

運転手はパパさんね。

用事が済んだあとで早めのランチをいただく。
レトロな喫茶店と豆豆台風上陸~。_c0261346_23211672.jpg
ここは
おばあちゃんお気に入りのお店。
その名も『こーひい屋』さん。

カフェ・・・と言うより『喫茶店』って呼ぶほうがしっくりくるレトロな店構えですが
ここのランチはRもお気に入りなん♪

パスタランチを注文するとこんなサラダがついてくる。
レトロな喫茶店と豆豆台風上陸~。_c0261346_2321236.jpg
オサレに盛り付けられたとりどりのお野菜が
とってもおいしくってボリュ~ミ~♪

4種類ほどあるパスタの中から
Rは茄子とひき肉のパスタをいただく。
レトロな喫茶店と豆豆台風上陸~。_c0261346_23213063.jpg
パパさんとおばあちゃんは
明太子のパスタをチョイス。

デザートのケーキは数種類の中から選べるのもウレシ~♪
レトロな喫茶店と豆豆台風上陸~。_c0261346_23213542.jpg
そして淹れたてのコーヒーもたっぷりでつ。

これで950円ってすごくない?
すばらしすぎるコスパに拍手!パチパチ~♪


しゃて~~
本日は
王子の予報通り(?)豆豆台風が夕方上陸した我が家でつ。
レトロな喫茶店と豆豆台風上陸~。_c0261346_23215012.jpg
もちろんくそはちくばたんももれなくついてきてますよ~ん♪
(豆豆兄妹は2200ごろ就寝)

くばたんが来るにあたり
今回はこのような準備をしておきました↓
レトロな喫茶店と豆豆台風上陸~。_c0261346_23215444.jpg
ベッドの敷き布団を畳んで
なおかつレジャーシート(くまもん・笑)を掛けておくの図~~。

前回くばたんが来たとき
ベッドの掛け布団にチッコかけられてえらい目におうたんで
念のためでつっ!(ー_ー)



読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2015-08-12 23:22 | イヌズ