人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールの新作と王子の耳掃除。

昨日からちまちま描いていたトールペイントの作品が出来ました♪
トールの新作と王子の耳掃除。_c0261346_21373993.jpg
<古屋加江子 『コレクションブック』より>

これは切手の絵柄ではないんですが
あえて切手っぽくしてみましたよ。
数字は・・・適当に入れたん(^_^;)
クリスマスやから『12』と『25』ね~。

しゃて・・・こちらは『今日の昼ご飯』第三弾♪  やっぱりシリーズ化?(笑
トールの新作と王子の耳掃除。_c0261346_21374611.jpg
この夏ずっとハマってた『沼サン』(キャベツたっぷりのサンドイッチのこと)ですが
ここんところキャベツが高すぎて買えんかったん。
それが
JAに行ったら安くなってたんでひさびさに買って作ったしだい。

ほんで
目玉焼きですが・・・これ白身と黄身を分けてから焼いてまふ。
白身を先にカリッと焼いてから
黄身をのっけて蓋をして蒸らす・・・
ってのをテレビでやってたんでそれをちょっと変えてマネっ子。
(『コウケンテツの目玉焼き』で検索すると出てきまふ)
生の白身のじゅる~っとしてんのが嫌いやから
この焼き方マイブームでつ♪


しゃてしゃて・・・↓これは王子の点耳薬でつ↓
トールの新作と王子の耳掃除。_c0261346_2137568.jpg
こんなサイズのくせに2000円もしますねん!!
高すぎやろっ!

んでも効くんよね~。
お耳の中が赤くただれたときにこれ塗っておくとだいたい治るから
王子のための常備薬になってるんやけど・・・
高すぎやろっ!!  ←二度言う(笑 


王子のお耳をケアするためにお耳専用クリーナーを買ってきただよ。
トールの新作と王子の耳掃除。_c0261346_2138225.jpg
これも一本2000円したけどな(;一_一)

でもまぁ
王子のお耳がただれるのを予防できたらそれが一番ええもんね?

ってことで
今日はこのクリーナーをお耳にポトポトっと入れてマッサージしましたよ。
トールの新作と王子の耳掃除。_c0261346_2138923.jpg
王子も気持ちよかったようで
Rに感謝してはります♪

・・・んなわけはなく・・・

耳掃除にさんざん抵抗して逃げ回ったあげく
恨みがましい目で飼い主をにらんでる王子なのでした(ー_ー)



読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2015-11-10 22:26 | トールペイント