人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中のゲリP王子。

それは昨夜の事。

いつもより早めに布団に入ったRが
ウトウトしはじめたころ・・・
足元で寝てたはずの王子がゴソゴソと起きる気配がしてん。

どないしたん?
と思って見たら
リビングのドアの前でたたずむ王子の姿が・・・。

あ~・・・これはチッコに行きたいんかも?
でも
チッコは寝る前に連れて行ってんけどなぁ~・・・。

お腹が痛いんやろか?
でも
そのわりにはチッポ振ってるしなぁ~・・・と
寝ぼけた頭で考える。
真夜中のゲリP王子。_c0261346_20275356.jpg
寒いし・・・できれば布団から出たないし~と迷ううちに
だんだんソワソワし始める王子。

しかたなく起きて
「ちょっと待ってて~。」言うて
パジャマの上からジャージ履いてコート羽織って
とりあえず
玄関前でチッコさせようと思って玄関を開けたら・・・

王子がバッ!っと飛び出して
エレベーターのほうに走って行ってもてん\(◎o◎)/
真夜中のゲリP王子。_c0261346_20275863.jpg
「キク~~!あかん!待って待って!!」とマンションの通路で叫んだで。
夜中の12時に~!


急いでリードとうんPポーチ取ってきて王子を追いかけ・・・
階段を下りて行こうとする王子を止めて
抱き上げてエレベーターへ~。

外へ出て道路に下したら・・・

ちょっとウロウロクンクンしたあとで・・・うんPポーズ。
はい・・・ゲリPでございました~(>_<)

ゆるゆるうんPを一回して
二回目のうんPポーズをするも・・・なにも出ず。

しばらくマンション前を徘徊したあと
チッコを一回したら
自分からスタスタと家に帰って行った王子。
その後は
布団の上でグッスリお休みでした。

Rはすっかり目が覚めてもたし
また起こされるかも?と思ってなかなか寝れんかったけどね(ー_ー)



今日の朝ん歩のときはノーウンP・・・(笑
そして
夕方散歩の時には普通のいいうんPがお出ましになったんで
心配はなさそう。
エビオス飲ませたんが効いたかな?

治ったからよかったけど・・・
寒い日の真夜中のゲリPだけは・・・かんべんしていただきたい。

おうちトイレができへんと
こういうときにほんまに困るんよね~(T_T)
真夜中のゲリP王子。_c0261346_2152387.jpg
「かあしゃん・・・すまなんだな。」キクノスケ


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2016-01-13 21:28 | キクの健康手帳