人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕上がったパンツと寒空の散歩。

先日からnuinuiしていたパンツが仕上がりました↓
仕上がったパンツと寒空の散歩。_c0261346_2391036.jpg
裏起毛やから
冬の間に完成できてよかち♪

元ネタは
『KANA'S STANDARD』に載っていた「ウール八分丈パンツ」
仕上がったパンツと寒空の散歩。_c0261346_2393928.jpg
7号の型紙で
補正なしで作ってんけど
Rが履いたらどう見ても九分丈やったわ・・・(ー_ー)

グレーの裏起毛の生地が足らんかったので
ベルトとサイドポケットは黒の別布に変えました。
仕上がったパンツと寒空の散歩。_c0261346_2392297.jpg
これはこれでアクセントになってよかったかと♪

んで
後ろポケットには起毛してる裏側を使ってみましたよん。
仕上がったパンツと寒空の散歩。_c0261346_2393053.jpg
このポケット・・・チビッコとしましては
あと2cm上に付けてもよかったなぁ~・・・と思ったり。

地鶏自撮りは・・・まだ撮ってましぇん。
だってだって・・・玄関が寒いねん!!

ここ数日冷え込んでるよね~。
これが本来の気温なんやろけど
すっかり暖冬やと思って油断してた身体にはつらい。

そんな中・・・ちょっと遅めの5時すぎに夕方散歩に出かける。
仕上がったパンツと寒空の散歩。_c0261346_239536.jpg
日が暮れて一段と寒くなる時間帯でつね。

もっと早く出るべきやったな・・・と後悔。

でも・・・夕暮れ時の空ってちょっと好き。
仕上がったパンツと寒空の散歩。_c0261346_23331021.jpg


あれは飛行機雲やろか~?
仕上がったパンツと寒空の散歩。_c0261346_2310029.jpg
な~んて思いながら
ぼんやり空を眺めとったら・・・

足元の王子の顔が寒さで固まってました(^_^;)
仕上がったパンツと寒空の散歩。_c0261346_2310731.jpg
「かあしゃん・・・さぶい!!」キクノスケ


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2016-01-14 23:40 | ソーイング・DIY