人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーツのお直しと買った靴と本日のいでたち。

この冬一番よく履いてるブーツ↓
ブーツのお直しと買った靴と本日のいでたち。_c0261346_21523840.jpg
去年までは「よそゆき」(笑)やってんけど
今年は普段用におろしてガンガン履いてまふ。


昨日・・・ふと靴底を見たら
かかとがすり減りまくってることに気づく。

だもんで
今日は靴修理の店へ持って行きまして
かかとを貼り替えてもらいましたよ。
ブーツのお直しと買った靴と本日のいでたち。_c0261346_21524569.jpg
靴底のお直し代1728円なり~。

その修理屋さんはデパートの靴売り場にありまして
そこで
ついついセールの靴を物色してしまい・・・。

ブーツの季節が終わるころに履く靴が欲しいな~・・・と思ってたら
出会ってしもたんがこれ~↓
ブーツのお直しと買った靴と本日のいでたち。_c0261346_21525244.jpg
また黒ですが・・・なにか?(笑


しゃて~今日は
この前完成したグレーのパンツを履いたんで
出掛ける前に着画を撮っただよん。

あの『八分丈のはずやったのに九分丈になってもたパンツ』ね。(笑

Rが履くと・・・見ての通り八分丈の面影なし。(爆
ブーツのお直しと買った靴と本日のいでたち。_c0261346_21525650.jpg
・・・ってかほとんど「十分丈」に近いかもな・・・(;一_一)

Sサイズで作ってんけど思ったより大きくて
幅広パンツって感じでつ。
だもんで
トップスはもっと短い丈のほうが合うねんけど
手ごろなものがなかっただ~。
(上からダウンコート着てまうから見えへんけどね~・笑)

玄関は寒いから室内で撮影。
足元スリッパでつが・・・
買ったばかりの靴を履いてるイメージで見ていただければと・・・(^_^;)

本人としては
・・・もたいまさこさんみたいな着こなしを目指したいところなんやけどねぃ。
ブーツのお直しと買った靴と本日のいでたち。_c0261346_21573025.jpg

(画像はお借りしました)


しゃてしゃて・・・こちらは本日の王子のいでたち↓
ブーツのお直しと買った靴と本日のいでたち。_c0261346_21545264.jpg
王子のよそゆき(笑)ファーコート♪
さぶい日にぴったりの着こなしでそ?

どこからが地毛でどこからがファーなんかわからんけどね~。(笑
ブーツのお直しと買った靴と本日のいでたち。_c0261346_21562293.jpg
モデルさんはお急ぎのようなので
これにて~~!


☆オマケ☆
今日の歩数。
ブーツのお直しと買った靴と本日のいでたち。_c0261346_2156274.jpg
よく歩きました♪


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2016-01-20 22:42 | 日常