人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これと言って話題の無い日

本日のタイトルは
ブログ『あゆみらな日々』からのあからさまなパクリでつ。(笑

だってほんまに話題が無い日やってんも~ん。

歩数もほら・・・こんなん↓
これと言って話題の無い日 _c0261346_21502168.jpg
夕方散歩の時だけの歩数やけど
あとはずっと家の中におったから
足してもせいぜい6000歩ってとこちゃうかな~。

だのに
こげなもん食べてたりして・・・(汗
これと言って話題の無い日 _c0261346_21515692.jpg
ぜんざいでつ。
某ぜんざいさんとライン(笑)しながら食べた『昼ご飯』でつ。
餅は二個ね。

王子には小豆をちょんぼおすそ分け~。
これと言って話題の無い日 _c0261346_21522081.jpg
「小豆もっとくでっ!」キクノスケ

裁断済みの生地はあるんよ。
これと言って話題の無い日 _c0261346_21524365.jpg
切りじつけもしてあるから
あとはnuinuiするだけ~・・・なんやけど。
作業部屋が寒すぎて
ついついリビングのPC前から動けなかったのよねん(^_^;)

せめて今からでも
勇気を出して(?)極寒の作業部屋でミシンすっかな~・・・。

ってっことで
今夜はこれにてドロン!
これと言って話題の無い日 _c0261346_21524879.jpg
「かあしゃんはこのままヌクヌクリビングに居座る・・・に一票!」キクノスケ



読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2016-01-26 22:16 | 日常