人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子にサポーター。

ロックミシンが届いてから
すっかり浮かれとったRさん・・・
ふと自分のオチリを見たら・・・火がついちょりました。(笑

トールペイントせなあかんのんすっかりわっせとった~!

ってことで
食卓の上に出しっぱやった型紙やらを片づけまして
nuinuiからnurinuriにシフトでつ~。
王子にサポーター。_c0261346_20115491.jpg
・・・ってここでやるんかい!
せっかく模様替えした作業部屋に行かへんのんかい!

つっこまんとって~~。

せやって
今日はめちゃ寒いねんもん。
ガズヒーターつけっぱよ~。

それに・・・リビングにおるほうが
王子にも目が続くしね~。

ここ数日ナメナメが激しい王子(トリミング後ってのもある)。

またしてもお股やアンヨが真っ赤になってたんで
とうとう今朝は
エリザベス装着されちゃいました。
王子にサポーター。_c0261346_20121941.jpg
んでも
これやとお水が飲まれへんなぁ~・・・と思って・・・

こうしてみる~。
王子にサポーター。_c0261346_20122590.jpg
逆さに付けたら
いちいちエリザベスを外さんでもお水飲めるやん?
王子にサポーター。_c0261346_20123082.jpg
これでよし!

って思ってんけど~・・・
この付け方やと
寝そべれないことに気づく・・・ごめんごめん。

で・・・あれこれ考えたすえに・・・
こんなんしてみましたよ。
王子にサポーター。_c0261346_20123859.jpg
脚用サポーターを王子の首に巻き巻き~。

このサポーターは・・・
去年の夏にRが捻挫したとき使ってたやつね(^_^;)

これやったら寝ることもできるしええんちゃう?
王子にサポーター。_c0261346_20124987.jpg
ゆる~く巻いてるだけやから苦しくないと思うし。

付けたままハウスにかって入れるしね~。
王子にサポーター。_c0261346_20233819.jpg
肝心のナメナメ防止効果のほうですが
前足は舐めようと思えば届きそうやけど
お股のほうはサポーターが邪魔になって届かなさそう。

とりあえず今日のところは
ナメナメしてへんし
(サポーターが外れてたとき舐めてたけど~)
お股とアンヨの赤みが引くまでこれ巻いとこうかな~。
王子にサポーター。_c0261346_20125770.jpg
「かあしゃん・・・いらんことするし~。」キクノスケ


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2016-02-07 20:33 | トールペイント