人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールの新作とふやかしカリカリ。

昨日からnurinuriしていたトールの新作できました♪
トールの新作とふやかしカリカリ。_c0261346_22554666.jpg
ブルガリアの切手です~。

以前に描いた同じシリーズの作品と並べてみたり~。
トールの新作とふやかしカリカリ。_c0261346_22555489.jpg

あとはニスを塗ったら
オチリに点いてた火もとりあえず鎮火やな。(笑


しゃて~・・・数日前からカリカリ拒否祭り開催中の王子ですが
昨夜は手で食べさせても
口からポロッと出す始末(ー_ー)

試しに残したカリカリをふやかしてみたらば・・・食べたんよ~。

なので今朝もお湯でふやかしてみる。
トールの新作とふやかしカリカリ。_c0261346_2256310.jpg


そしたらパクパク食べました!
トールの新作とふやかしカリカリ。_c0261346_2256824.jpg
「キクちゃんは柔らかくしてほしかったんやね~。」と思うかもですが・・・
このカリカリ・・・ふやけてるのは表面だけで
中身は硬いままなんよね~。

つまり~・・・硬さ問題ではなく・・・ただの気分?
まぁ
これで食べてくれるんならふやかしてあげるけど~・・・。

んでも
今日の晩はふやかさんでもガツガツ食べてん!
トールの新作とふやかしカリカリ。_c0261346_22561451.jpg
・・・ここはおばあちゃんち。

おばあちゃんちの冷蔵庫には
ボトルキープならぬカリカリキープが置いてあります。
つまり
家で食べてるのと同じカリカリ。
そやのに
おばあちゃんちでは祭りの気配すらなく完食!

なんでやね~~~~ん!!


しゃてしゃて・・・こちらは人間の晩ご飯@おばあちゃんち。
トールの新作とふやかしカリカリ。_c0261346_22562325.jpg
半額で買った牛丼風弁当
とポテサラやら刺身やら生春巻きやら・・・
写ってへんけど揚げ物もあったり。

高カロリーなお惣菜を缶チューハイでいただくの図でつ。(笑

そばではおすそ分け狙いの王子が・・・
トールの新作とふやかしカリカリ。_c0261346_22575336.jpg
「なんでもええからくでっ!」って顔やけど
刺身もフライもあげられへんので
カリカリをあげたら・・・これまたパクパク食べるんだし~。

王子のカリカリ拒否祭りっていったいなんなん!!?


☆オマケ☆
Rとおばあちゃんがしゃべりながら飲んで食べてたら・・・
待ちくたびれた王子↓
トールの新作とふやかしカリカリ。_c0261346_2258297.jpg
オテテが怠けてる・・・(笑



読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2016-02-08 23:29 | トールペイント