人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良へ行ってきました。

今日はおばあちゃんとお出かけ~。
奈良へ行ってきました。_c0261346_2284843.jpg
電車に乗って奈良まで行ってきましたよ。
↑この子は奈良公園の鹿さんね。

2年前のこの時期にも訪れた奈良。
今回もおばあちゃんの用事がメインで行ったので
観光はオマケでつ。
奈良へ行ってきました。_c0261346_2291942.jpg
んでも
タイミングよく満開の桜に間に合ってラッキ~♪

午後からのお出かけやったんで時間がなくて
(王子を留守番させてるからね~)
近鉄奈良駅周辺を小一時間ほど散策しただけやったけど
奈良へ行ってきました。_c0261346_2292579.jpg
奈良へ行ってきました。_c0261346_2293247.jpg


外国人観光客さんに混じって(笑)
プチ観光気分を味わってきましただ。
奈良へ行ってきました。_c0261346_229379.jpg


途中でお茶しに入ったカフェでいただいた葛餅。
奈良へ行ってきました。_c0261346_2294358.jpg
今日はちょっと肌寒かったんで
あったかいほうじ茶がうれしかったわ♪



お留守番やった王子はと言うと・・・

頻尿ぎみなもんやから
ボウコウパンパンがチンパイやったけど・・・
Rが帰ってきたときには寝てただよ。
奈良へ行ってきました。_c0261346_22102552.jpg
「ボウコウよりお腹ペコペコ~!」キクノスケ

あい・・・帰宅時間8時はちと遅かったよね。
ごめんごめん!!


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2016-04-05 22:31 | お出かけ