人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝起きの王子とリネンのバッグ。

こちらは今朝の王子でつ↓
寝起きの王子とリネンのバッグ。_c0261346_227527.jpg
今朝はRの布団の足元で寝てたのよん♪

寒い冬の間はずっと三角ハウスの中でおねんねだった王子。(アンカ付きでね)

最近暖かくなってきたんで
ハウスから出てくるようになってんけど
なんでか
ソファーか玉座(リクライニングチェアー)で寝て
Rの布団にはぜんぜんこ~へんかってん(-"-)

で昨夜
王子のチッコ催促に起こされたついでに
ダッコしてRの布団に乗せたらば
そのまま朝まで寝てたってわけ♪

まっ・・・つまりはヤラセでつけど~~。(笑


それにしても寝起きの王子の顔ったら・・・
寝起きの王子とリネンのバッグ。_c0261346_2275868.jpg
おまぬけすぎじゃね?(笑

ちなみに最近の王子は
夜中の2時~3時ごろになると
枕元に来てごそごそしたり「ワン!」って吠えたりして
Rを起こしまつ。

しぶしぶ起きてパジャマの上から上着を着て
玄関の外でチッコさせますねん。

今は寒くないから耐えれるけど~・・・これが続くとちゅらいわ~!


しゃて~
昨日にひきつづきまたバッグを作ってました。
寝起きの王子とリネンのバッグ。_c0261346_2285100.jpg
手術着リネンワンピの残り布を使って
シンプル~な手提げバッグをひとつと・・・
寝起きの王子とリネンのバッグ。_c0261346_2281391.jpg
斜め掛けできるタイプのをひとつ。

残り布でバッグが二個できました♪

このごろ気に入ってる「かんぬき止め」でワンポイントつけて。
寝起きの王子とリネンのバッグ。_c0261346_2281820.jpg


斜め掛けのほうは丸カンを使って
紐の長さを調整できるようにしてまつ♪
寝起きの王子とリネンのバッグ。_c0261346_2282384.jpg
バッグも作り始めるとハマるんよね~。

これでリネンも使い切って・・・快感♪


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2016-04-15 22:34 | ソーイング・DIY