人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW直前の襲撃とトールの新作。

明日からGWでつね。

名古屋のパパさんは明日の早朝ご帰還予定。
週明けには東京のちっちゃいも帰省予定。

そうなると
豆豆兄妹たちの襲撃も想定されるわけでして~。

なので
掃除やら買い出しやらを今日のうちに済ませておこうと思ってたらば・・・

想定外の襲撃が~・・・・・・(;一_一)
GW直前の襲撃とトールの新作。_c0261346_12382958.jpg
はい・・・小豆ちゃん参上!!
(↑上の画像の中に王子もいまつ。王子を探せっ!・笑)

昨夜からお熱が出てた小豆姫。
今朝
半休とったねえしゃんが小児科へ連れていきまして
ただの風邪と診断されたのち
我が家へ放り込みにきたしだい。

そんなわけで
本日のRのもろもろの予定はなし崩しに・・・(ー_ー)
GW直前の襲撃とトールの新作。_c0261346_1375130.jpg

(↑王子はハウスの中でした~。)

元気はあるけどまだ熱っぽい小豆姫は
さきほどお昼寝タイムにはいりまして・・・
GW直前の襲撃とトールの新作。_c0261346_12385999.jpg
こちらもホッとひといき。

今夜もバタバタしそうなんでとりあえずブログ更新。

いまから王子のシャンプーでもするかな・・・。
GW直前の襲撃とトールの新作。_c0261346_1239572.jpg



今年のGWは10連休のパパさん。

って~ことは
来月8日まで期間限定で主婦業せねばならず~。(笑

休み明けの単身赴任妻は
きっとオチリに火がつく予感がしたんで(爆
トールの新作だけ急いで描いただよん。
GW直前の襲撃とトールの新作。_c0261346_12391128.jpg
今回はスウェーデンの切手でつ。
文字はスタンプでちょっとかわいく♪(スウェーデン語でつよ)


まさか今日から襲撃受けるとは思ってなかったけど
これ
昨日のうちに仕上げといてほんまによかった~~。

ちなみにGW中は
旅行やらお出かけやらの予定がいっぱい!
・・・な~んてことはまったくない我が家でつ。ハイ

*オマケ*
王子のM字開脚 M字舌・・・たまたま撮れたのでアップ♪
GW直前の襲撃とトールの新作。_c0261346_1239165.jpg
「インリン・オブ・キクチュ」キクノスケ


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2016-04-28 13:05 | イヌズ