人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW最終日~。

今日は
ちっちゃいが東京に帰る日。
GW最終日~。_c0261346_22433699.jpg
パパさんの運転で神戸空港まで送って行きましたよ。


パパさんはそのまま名古屋へ~。
渋滞にも会わず順調に帰れたそうでつよ。

んでRは
ちっちゃいを見送ったあと
ひとり電車で帰っただよ(ー_ー)チッ!

帰宅すると・・・ベッドでウトウトしてる王子発見。
GW最終日~。_c0261346_22434345.jpg
玄関ドア開けても
ぜんぜん気づかへんのよねん。
番犬にならへんね~。

ちっちゃいが寝ていた寝室がすっかり気に入ったらしい王子。

もう寒くないことやし
Rもリビング下宿をやめて
今日からはちゃんと寝室で寝ようかと思ってます。


しゃて~・・・こちらは作業部屋・・・なんですが~
GW最終日~。_c0261346_22435645.jpg
ちっちゃいってば
作りかけの何かをそのまま放置して帰ったんだし~。

半分くらいまで出来てるので
たぶんこれはRが仕上げて送ることになるんやろな。


こちらはちっちゃいが植え替えてくれた植物たちね。
GW最終日~。_c0261346_2244394.jpg
ちょっとクタッとしてた子も
じわじわ元気を取り戻してるようでよかち♪

鉢が増えたので
受け皿がわりに出して来たアルミトレーを
椅子にはめこんでみたらば・・・ぴったんこ!
GW最終日~。_c0261346_2244917.jpg
そこに四角い鉢が
これまたピタッと入ったよん~♪

・・・ただこれ
あまりにピッタリすぎて
ここから鉢を出すときかなりコツがいりそうでつ・・・(;一_一)


しゃてしゃて~
こちらは夕方散歩のときの王子でつ。
GW最終日~。_c0261346_22442033.jpg
GW中の散歩はほぼパパさんと行ってたんで
ひさびさのRとの散歩が新鮮やったんか(笑
なかなか帰ろうとしない王子。

同じ道を行ったり来たりさせられて
一時間半のロング散歩になったしだい。ちかれたで~。

ってことで
明日から平常営業=ある意味毎日がGW・・・な日々に戻りまつ。(笑



読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2016-05-08 23:11 | ソーイング・DIY