人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子とお薬とワイドパンツ。

ちょっととぼけたお顔の王子でつ。
王子とお薬とワイドパンツ。_c0261346_22534231.jpg
王子はいまお薬を飲んでます。

膀胱炎ぎみなので
抗生剤を朝晩一錠ずつ処方されてるのねん。

お薬は
パンなどに包んで飲ませます。


たいていはそのままパクッと食べて
ゴクンと飲みこんでくれるから楽なんやけど・・・
王子とお薬とワイドパンツ。_c0261346_22535021.jpg
昨夜・・・ラグマットの上をふと見たら・・・なんか落ちてる?

近づいてよくよく見たらば~・・・
王子とお薬とワイドパンツ。_c0261346_22535631.jpg
さっき飲ませたお薬やんか!!
ラグマットの色が保護色になって危うく気づかんとこやったし~~。

王子ってばパンだけ食べて薬はペッと吐き出したんやな。

「キク!お薬出したらあかんやん!」って
Rに言われたときの顔が・・・一枚目の写真でつ(ー_ー)

この後
王子のお口の中に指を入れて
グイッと喉の奥に薬を押し込んだしだい。
もちろん
後でまた吐き出さんようにしっかり監視しながらね!



しゃて~・・・こちらはワイドパンツでつ↓
王子とお薬とワイドパンツ。_c0261346_2254238.jpg
生地の在庫の中から
シワになりにくそうな薄手の生地を選んで
いつぞや作ったのと同じ「たっぷりワイドパンツ」です~。

高齢地鶏 恒例自撮りはこんなん~↓
王子とお薬とワイドパンツ。_c0261346_22542064.jpg
王子とお薬とワイドパンツ。_c0261346_23192159.jpg
先日作ったドルマンブラウスと合わせてみたよん♪


土曜日の女子会にこれを着て行きましてん。

金曜日の晩に裁断して~
土曜日の昼からnuinuiして~
出かける直前に完成したという・・・ギリギリコーデ。(笑

たしか・・・去年の秋の女子会のときも
当日に縫ったワンピを着て行った記憶が~・・・(^_^;)

夏休みの宿題も
いつもギリギリやったタイプでつ。(笑


*オマケ*
昨日載せ忘れてた王子のおさしん。
王子とお薬とワイドパンツ。_c0261346_22565849.jpg
カートに乗ってるときの
オテテがかわええでそ?(ほんまは足やけど・笑)

で・・・こちらはベンチで休憩中の王子なんですが~・・・
王子とお薬とワイドパンツ。_c0261346_22571156.jpg


レイナミちゃんのカートのすぐ横に座らせたのに
いつの間にか反対側に移動しててん。
王子とお薬とワイドパンツ。_c0261346_22571923.jpg
「ちょっとキクちゃん!
そんなに距離おかんでもええやんかっ!」byパルママ (笑


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2016-05-16 23:34 | ソーイング・DIY