人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお留守番やった王子。

今朝は
王子が肉球ナメナメするペチャペチャ音に起こされたRでつ・・・(ー_ー)

おかげで「たなくじ」が出来たけどね~。
今日もお留守番やった王子。_c0261346_22112.jpg
三角のものを食べろって言うから
朝のトーストを対角線で切ってから食べる。(笑
これで今週は吉なのでしょ~♪

王子のおかげで(?)幸先のええスタートを切ったので
お礼に朝シャンをしてさしあげましたよ。
今日もお留守番やった王子。_c0261346_2212120.jpg
「・・・ぼくは凶やな・・・。」キクノスケ

そやね~・・・
朝から洗われたあとはお留守番やったしね・・・。

今日はかあしゃんはAちゃんとお出かけだったのでしょ~(^_^;)

Rが出かけようとすると
いつになく玄関までついてきた王子・・・
今日もお留守番やった王子。_c0261346_2212985.jpg
王子の切ない視線に見送られつつ
Aちゃんの車で出かけたのは~・・・

長田区の商店街でつ。
今日もお留守番やった王子。_c0261346_221524.jpg
ちょっとディープな街長田。

そこにある『旭ヤ』さんで開催中のものづくり展を観に行ったのよん。
今日もお留守番やった王子。_c0261346_222128.jpg
今日もお留守番やった王子。_c0261346_2223012.jpg
今日もお留守番やった王子。_c0261346_2223652.jpg
可愛くてオモロイ作品たちを観たあとはランチへ~。

長田といえばお好み焼きでしょ!ってことでモダン焼きをいただく。
今日もお留守番やった王子。_c0261346_2224411.jpg
三角じゃなくて丸やけど・・・ええか?(笑

腹ごしらえをしたあと
今度は三宮まで出かけまして
ナチュラルキッチンとダイソーでお買い物♪
って・・・どっちも百均の店やけどね~。
しかも
他はどこにも寄らずに地元に戻ってんけどね~。

んで
地元の『Flip Flop』さんに行きまして
明後日から開催予定の『部品Φと光*の展示会』の
作品搬入のお手伝いしてきたん。
今日もお留守番やった王子。_c0261346_2225379.jpg
この展示会は
工房長(Aちゃんちの長男くんね)の初個展なんですよ。

工房長の作品は・・・
今日もお留守番やった王子。_c0261346_223880.jpg
今日もお留守番やった王子。_c0261346_2231630.jpg
たいていどこかが光ってまつ。

『夜空製造機』と名付けられたこのブローチも・・・
今日もお留守番やった王子。_c0261346_223249.jpg

裏に隠されたスイッチをつけると~・・・
今日もお留守番やった王子。_c0261346_2233242.jpg
色とりどりに光るんだし~。

そんなちょっと怪しくておもろい工房長の作品展は
25日から30日まで開催してます~。
今日もお留守番やった王子。_c0261346_22374633.jpg


今日もお留守番やった王子。_c0261346_22452043.jpg
「ぼくも光らせてくでっ。」キクノスケ


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2016-05-23 22:28 | お出かけ