人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の断捨離とお出かけ。

今日はこちらの物を断捨離いたしましたよ。
今日の断捨離とお出かけ。_c0261346_1752862.jpg
除湿器とワゴン棚でつ。

どちらも作業部屋で使ってた物。
除湿器はエアコンを買い替えたら処分しようと思ってて
ワゴンも別になくてもええかな~と。

どっちも有料の回収に出すつもりやってんけど
友人Aちゃんが
「工房で使おか~。」と言うてくれたんで
いそいそと譲ることにしたしだい。

そんなわけで
今日は
Aちゃんと落ち合いまして
ついでに(?)
カフェ&雑貨屋「ことりカフェ」に連れて行ってもらう。
今日の断捨離とお出かけ。_c0261346_17522097.jpg
カメラ持ってなかったんでガラケー写真でつが~。

店内はこんな感じ↓
今日の断捨離とお出かけ。_c0261346_17522963.jpg

(画像はHPからお借りしました)

ここには以前から行ってみたかったのよねん。
田舎にあるのに(失礼!)まるで三宮あたりのショップみたいでオサレ~♪

途中で通りがかったガーデニングショップにも立ち寄ったり~。
今日の断捨離とお出かけ。_c0261346_17523428.jpg

あとはAちゃんとこの工房に行きまして
とくに作業もせずに(笑)くっちゃべって・・・
帰ってきたのは夕方でちた(^^;)

そんなにゆっくりするつもりちゃうかったから
王子にエリカラを装着するのを忘れたなぁ~・・・と
それが気がかりやった飼い主。
今日の断捨離とお出かけ。_c0261346_17524434.jpg
留守番中に
オマタやアンヨをナメナメしまくって
ダチダチになってんちゃうやろか!?

と心配しながら帰ってきて
まずは王子の全身をチェ~~ック!

したらば・・・ほとんど舐めた形跡なし。
今日の断捨離とお出かけ。_c0261346_17525426.jpg
えらいやんか~♪

薬の効果なのか
ようやくカイカイナメナメが治まってきたようでつ。

これでエリカラ生活からも解放かな?


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2016-06-18 20:12 | お出かけ