人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いたブツと王子のための階段。

今朝・・・こげなブツが届きました。
届いたブツと王子のための階段。_c0261346_20504117.jpg
精密機器って~~!??


箱の中身は~・・・ア イ ロ ン でつ。(笑
届いたブツと王子のための階段。_c0261346_20505063.jpg
送り主はおちょぶ~島のおちょぶ~さん。
パッキンがわりの(笑)ワンコ服とハギレも入ってただよん♪

先日このブログで
「アイロンの買い替え検討中~」って書いたら
おちょさんが
「使ってないアイロンがあるからよかったら使う~?」って言うてくれたん♪


ふたつ返事で「くでっくでっ!」言うて(笑
送ってもらって
さっそく今日から使ってまふ~。

コンパクトで使いやすいし
Rの第一希望である「自動オフ機能」もついててうれしか~♪
おちょさんありがとでつ~~(*´з`)チュッ!


しゃて~
今朝はひさびさに「たなくじ」に参戦。
届いたブツと王子のための階段。_c0261346_20513011.jpg
サンダルね~。履いてるけどね~。

イマイチひねりのない結果やったんで
もう一回シャッター押してみたらば・・・
届いたブツと王子のための階段。_c0261346_20513651.jpg
大吉が出たけんど~・・・それはムリ!(笑


んで
王子もひさびさにGEH(グレーチングエイッホ!)に参戦!
届いたブツと王子のための階段。_c0261346_20514271.jpg
う~ん・・・70点ってところでしょうか?

GEH評論家の大文字Z先生の採点やいかに~?(笑



しゃてしゃて~
こちらはRが買い物から帰ってきたときの王子でつ↓
届いたブツと王子のための階段。_c0261346_20521028.jpg
ベッドで寝そべったまま「おかえり~。」って感じ?

出迎えはナシか( 一一)


このところ暑さがましなせいか
しばしば寝室のベッドに上がってる王子でつ。

今ベッドの周辺は・・・こうなってまふ。
届いたブツと王子のための階段。_c0261346_20521690.jpg
王子が上り下りしやすいように
スツールとマットで階段設置。
コルクマットが寝室からはみだしてる。(笑

寝室を出入りするとき
これらのものがいちいちジャマなんやけど・・・王子のために我慢する飼い主。

それと・・・王子が玉座(リクライニングチェアー)に上がられるときには
いちいちスツールを移動させんならんのも
かなりめんどうでつけど・・・我慢我慢!
届いたブツと王子のための階段。_c0261346_20531119.jpg
「かあしゃん!手抜きせんとマットも運ぶんやで~!」キクノスケ


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2016-07-25 21:29 | 日常