人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み二日目。

今日のランチはお蕎麦~♪
お盆休み二日目。_c0261346_16163497.jpg
天ざるをいただきましたよ。

こしがあっておいしいお蕎麦でちた。

ここは「苦楽園口」にあるお蕎麦屋さんでつ。
お盆休み二日目。_c0261346_16164095.jpg
今日は西宮方面に用事があるおばあちゃんのために
わざわざ車で出かけてきたんよ~。
運転手はパパさんやけどね。

ほんで
用事がすんだあとで
おばあちゃんの好きなお蕎麦を食べに入ったしだい。


王子は今日もまたお留守番やとわかってるご様子で・・・
お盆休み二日目。_c0261346_16164875.jpg
ごろりんしながら見送ってくれてました。
王子ってば意外と淡泊。(笑



2時ごろに帰宅すると~・・・こげな小包が届いてただよ。
お盆休み二日目。_c0261346_16165760.jpg
「迷惑なハギレ」と「口に合わない食品」が入ってるらしい。(爆

開けてみたらば~・・・
お盆休み二日目。_c0261346_1617615.jpg
いろいろいっぱい入っててびっくり~\(◎o◎)/!

この送り主は・・・茨城のyukoさんでつ。

Rがヘアバンド作ってるときに
ブログで「生地がなくて・・・」とつぶやいたら
「じゃ~ハギレいる~?」って言うて
サクッと送ってくれただよん♪

その『迷惑なハギレ』(笑)・・・広げてみたらこんなに~♪
お盆休み二日目。_c0261346_16172695.jpg
中には
ぜんぜんハギレちゃう大判の生地もあったりして。
さすがy組長太っ腹なり~!

迷惑どころか大喜びなんだし♪

王子用のフードも入れてくれてましたよ。
お盆休み二日目。_c0261346_16171436.jpg
これ
食にこだわりのあるあーさま(笑)が食べてるフードね。
うちの食にこだわりのある王子(笑)も
これはパクパク食べてくれまつ。

y組長ありがとーございました~~(^-^)

感謝の気持ちに溢れながらふとみたらば~・・・

荷物の中にこげなポストイット発見!
お盆休み二日目。_c0261346_16173592.jpg
ん?
まいばーすで~とな?

どうやら
賞味期限の10月26日はy組長の誕生日ってことらしい。(爆

はっ!?
まさか仕返し・・・いやお返し(笑)はタンプレ期待してるでってっことか~!?
ドチドチドチドチドチドチ・・・(爆


しゃてしゃて~
いつになくこげな早めの時間に更新しているのは
今夜あたりヤツラが来るからなんでつよ。
そう
豆豆たちの襲撃でつ~。

明日は1日お預かりの予定やし・・・これにてドロン!


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*****************************************
by pukorogu | 2016-08-11 16:49 | お出かけ