人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑厳しい9月の日。

こちらは今朝の王子でつ。
残暑厳しい9月の日。_c0261346_17244538.jpg
ちょっといつもと違うコースを歩いてみたらば
クンクン業務に夢中~~。

いつもやったら定番コースから逸れるのをイヤがるのに
今朝はご機嫌で歩いて
さらにもっと先へと行こうとする王子。
残暑厳しい9月の日。_c0261346_17245280.jpg
んでも・・・もう30分歩いてるし~
朝ご飯まだやし~
けっこう暑くなってきたし~
やっぱもう帰ろう!

とイヤがる王子を引っ張ってUータン。

定番の場所(アビーちゃんち方面)に戻ってきたんで
GEHだけしてもええで~と促したらば・・・
残暑厳しい9月の日。_c0261346_17245792.jpg
えっ?あれっ!!?
いまもしかして
グレーチングの上を飛ばずにスタタっと歩いたように見えてんけど・・・
気のせい!!?

あーーー!動画で撮ってたらよかった~!
まさかの王子のGSK(グレーチングスタコラ)・・・あれは・・・幻やったのか?


そんなちょっと長めの朝ん歩から帰ってきたらば~
残暑厳しい9月の日。_c0261346_17315174.jpg
カリカリのお皿にガッツク王子。
ちょっと運動したあとのご飯はおいしいってことね?

朝からご機嫌で元気なことやし
ついでに朝シャンしよっか~♪
残暑厳しい9月の日。_c0261346_17315799.jpg
「シャンプーやで~♪」と声をかけた瞬間の王子の顔↑(笑

一週間前がトリミングやったんで
お家シャンプーはひさびさやし~
残暑厳しい9月の日。_c0261346_17320353.jpg
今日はNTSP(念入り漬け込みシャンプー)を
サービスさせていただきましたよん♪

シャンプーのあとはしっかり拭いてタオルドライ~。
残暑厳しい9月の日。_c0261346_17321066.jpg
ここしばらく温風のドライヤーをやめて
タオルドライと扇風機で乾かしてます。
この季節はそれでちゃんと乾くからおげ~♪

んでも
冬になったら扇風機はなしやな~。
NTSPかって10分もぬるま湯に漬込んでたら
冷めて寒くなるやろし・・・と
王子を拭き拭きしながらこれからの季節に思いをはせる飼い主。

王子はどう思う?
残暑厳しい9月の日。_c0261346_17321602.jpg
「シャンプーせんかったらええんちゃう?」キクノスケ

その意見は却下~!!


しゃて・・・
昨日型紙をとったものの
本日は雑事に追われて続きができず~。
(作業部屋が暑かったってのもある)
今日はnuinuiネタがあるんちゃう?と
期待してくでた一部のみなさん(笑)
ごめんちゃい~!


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)



にほんブログ村*****************************************
by pukorogu | 2016-09-02 18:10