人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張工房のちギター教室な日。

朝ん歩の時間帯・・・うちのマンション周辺の道は
わりと日陰になってるところが多いんでつよ。
出張工房のちギター教室な日。_c0261346_21554969.jpg
なので
その日陰を選んで歩くようにしてるんやけど~・・・


王子ってばマーキングポイントを求めて
日向へ日向へと出ていくんよね~( 一一)
出張工房のちギター教室な日。_c0261346_21555536.jpg
日向に引っ張る王子と
日陰にとどまりたいRの間で毎朝攻防戦が行われておりまつ。


ちなみに恒例のGEH(グレーチングエイッホ!)ポイントはほぼ日陰~。
出張工房のちギター教室な日。_c0261346_21560307.jpg
あ・・・シャッター早すぎて
後ろ足がまだ地面についてたやん。
これは点数低そうやな。

わざわざ日向に出てたたずむ王子・・・の変顔。(笑
出張工房のちギター教室な日。_c0261346_21561259.jpg
日差しを浴びながら宇宙と交信中?(笑


しゃて~~
今日は第一土曜日ってことで「出張!ふじわら工房」の日でした。
出張工房のちギター教室な日。_c0261346_21562414.jpg
本日も
とんぼ玉やガラス作りや
電気工作のお客さんでにぎわいましたよ。

Rもステンシルの道具を一式抱えて参加。
(絵の具のせいでけっこう重たくなるんよね~)


自分の暇つぶし用にと「羊毛チクチクセット」も持参してたら・・・
なぜか
そっちに興味津々のお客さんが来てくださり・・・
出張工房のちギター教室な日。_c0261346_21563117.jpg
羊毛チクチク教室を開催することに~(^^;)
出張工房のちギター教室な日。_c0261346_21564006.jpg
出張工房のちギター教室な日。_c0261346_21564932.jpg
想定外やったけど
初めての羊毛チクチクを楽しんでいただけたようでよかち~♪

ただ・・・重たいステンシルの道具は持っていかんでもよかった感・・・( 一一)


んで
4時ごろいったん帰宅しまして
王子の散歩をササッとすませてご飯もあげてから
再び王子にはお留守番いただいてお出かけ~。
出張工房のちギター教室な日。_c0261346_22182712.jpg
「えっ?かあしゃんまた出かけるん?」キクノスケ

はい・・・夕方からは
FlipFlopさんにて「ギター教室」やったんでつ。
出張工房のちギター教室な日。_c0261346_21565722.jpg
前回は見学だけやった工房長ですが
今回マイギターを抱えての参加!
ハードオフで4000円で買ったんやって~。

むむっ・・・ギターなしの丸腰はもはやRだけか・・・むむっ・・・



読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)



にほんブログ村*****************************************
by pukorogu | 2016-09-03 22:26 | お出かけ