人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はかどらない一日。

そもそも今朝は
起き抜けから頭重感があったもんでやる気がでず~。
はかどらない一日。_c0261346_20450832.jpg

そのせいか王子のGEH(グレーチングエイッホ!)も・・・
はかどらない一日。_c0261346_20451642.jpg
はかどらない一日。_c0261346_20480743.jpg
シャター遅すぎて撃沈だったり・・・。

台風12号接近中なこともあってかめめじじ(じめじめね)だし
ますますだるくてはかどらね~。


王子もこころなしかだるそうなんだし~。
はかどらない一日。_c0261346_20483990.jpg
このままではあかん~!と思いまして
午後から買い物に出る。

用事を済ませたり実家に立ち寄ったりして外に出たらば・・・

すっごい雨ーーーー!!

んでも
すぐに小雨になったし
晴雨兼用の傘を持ってたから帰ってこれてんけど~・・・


ベランダに干してた洗濯物がアウト~~~!
どれもこれも
ぐっしょぐしょのダッチダチになってもたがな~(T_T)

よりによって
今朝(やる気ないなりにがんばって)タオルケットと肌布団も洗ったのにぃぃ~~!
はかどらない一日。_c0261346_20484662.jpg
・・・って~ことで
全部洗い直すハメになり
夜中に雨が降るかもやからただいま浴室乾燥ちう・・・トホホ~~。
はかどらない一日。_c0261346_21150737.jpg
「そんな日もあるさ~~。」キクノスケ


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)



にほんブログ村*****************************************
by pukorogu | 2016-09-04 21:15 | 日常