人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングの模様替えとお古のラグマット。

今日はリビングの模様替えをしましたよ。

なのでいきなりでつがビフォー・アフターからどぞ~。
リビングの模様替えとお古のラグマット。_c0261346_21473638.jpg
リビングの模様替えとお古のラグマット。_c0261346_21474142.jpg
パパさん部屋に置いてあった棚を
リビングに移動したんでつ。


リビングに掛けてあった大きな鏡は作業部屋に移動~~。
リビングの模様替えとお古のラグマット。_c0261346_21474777.jpg
Rの衣類を全部作業部屋に置くようになったから
鏡も作業部屋にあったほうが便利かと思ってね。


この棚も鏡もめっちゃ重たくて動かすのたいへんやった~~!

・・・って
パパさんにやらせたやってもらってんけどね~。

神戸に用事があって
今朝がた名古屋から帰って来てたパパさんなんでつ。


ちょうどこの模様替えをしたいと思ってたとこやったんで
さっそくお願いしたしだい。


しゃて・・・こちらはラグマットにレイコップをかけるパパさんでつ↓
リビングの模様替えとお古のラグマット。_c0261346_21475947.jpg
このベージュのラグマットはおばあちゃんちからもらってきてん。

おばあちゃんが新しいラグマットを買ったんで
古いほうをもらいうけたしだい。

お古とはいえまだフカフカしてるラグマットを
王子もたいへん気に入ったご様子で
パパさんに「じゃまやで~。どいて~。」と言われても
ずっと居座ってるんだし~。
リビングの模様替えとお古のラグマット。_c0261346_21480451.jpg
「これぼくの部屋に敷いて~♪」キクノスケ

王子の部屋ってどこや~~??(笑


しゃて~~
今夜は豆豆の襲撃もないので大人だけの穏やかな晩御飯でつ。
王子ももちろん大人の仲間ね。
リビングの模様替えとお古のラグマット。_c0261346_21481214.jpg
リビングの模様替えとお古のラグマット。_c0261346_21482644.jpg
・・・座ってるのはベビーチェアーやけどね~~。(笑


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)



にほんブログ村*****************************************
by pukorogu | 2016-09-10 22:25 | 模様替え