人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「隠す収納」と100均のカレンダー。

こちらは今朝の王子でつ・・・
「隠す収納」と100均のカレンダー。_c0261346_19575158.jpg
カリカリ拒否祭り絶賛開催ちう・・・。

ここ数日
しばしば拒否気味やってんけど
今朝は手から食べさせようとしても逃げて行くから
飼い主もあきらめて放置したしだい。

残ったカリカリは
けっきょく昼ごろになって食べはったけどね~。


そして夕方散歩のあとも
晩御飯を拒否る( 一一)

しゃ~ないから手から食べさせたらば・・・
「隠す収納」と100均のカレンダー。_c0261346_19580697.jpg
「隠す収納」と100均のカレンダー。_c0261346_19581245.jpg
完食しはったけど~・・・。

このカリカリ拒否が
ただのワガママなのか
はたまた体調不良なのか・・・
どっちかわからんくて心配になるので
やめていただきたいわ~~。



しゃて~先日の模様替えで
パパさん部屋からリビングに移動した棚なんですが~・・・
「隠す収納」と100均のカレンダー。_c0261346_19583224.jpg
この中には孫っち用のオモチャが入ってるん。
これが
丸見えなのはちょっとイヤなので・・・こうしてみました。
「隠す収納」と100均のカレンダー。_c0261346_19584616.jpg
パパさん部屋に放置してた敷いてあったマットを掛けて
クワズイモ(やたらと成長中)で「隠す収納」でつ。


おばあちゃんちからもらってきたお古のラグマットは
パパさん部屋に敷いてみたり。
「隠す収納」と100均のカレンダー。_c0261346_19585660.jpg
このマット
パパさん部屋にぴったんこサイズでした♪


で・・・ついさっき見たらば・・・ラグマットの上に王子がおった。(笑

「隠す収納」と100均のカレンダー。_c0261346_19590228.jpg
「おれっちフカフカが気に入ったのでしょ~♪」・・・ん?くばたん?(笑


しゃてしゃて
今朝目が覚めて時計を見たらば・・・6時54分やったんで
慌てて起きてテレビをつけただよ。

たなくじ推進委員長(笑)の某Zしゃんが
「月曜日はたなくじ!」って夢の中でささやいたんかも?(笑

「隠す収納」と100均のカレンダー。_c0261346_19590885.jpg
来年のことを考えると吉・・・

って
たなくじで言われたからってわけちゃうけど
来年のカレンダーを買ってもた。
「隠す収納」と100均のカレンダー。_c0261346_19591554.jpg
このごろよく予定を忘れたり間違ったりするもんで(このごろってか前からやけど・汗)
書き込みできるカレンダーがひとつほしいなと思ってたら
100均の店で
シンプルなん見つけたん♪

・・・って
使えるのは来年からやけどねぃ~~(^^;)


今日も真夏みたいに暑かったのに
来年の話したら鬼ちゃんが笑うで~!って思とったら・・・
「隠す収納」と100均のカレンダー。_c0261346_19592211.jpg
テレビのニュースで「おせち料理」の話題をやってたんだし・・・\(◎o◎)/!

まだ秋も来てへんのに
気ぜわしいーー。



読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)



にほんブログ村*****************************************
by pukorogu | 2016-09-12 21:40 | 模様替え