人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色トートバッグと昨夜の王子。

今日から3連休ですが~
都合によりパパさんはご帰還せず~。

だもんで心置きなく(笑)nuinuiに励みまして
秋色のトートバッグを3個作りましたよ。

秋色トートバッグと昨夜の王子。_c0261346_21411806.jpg
1個は数日前に作ってたので
今日縫ったのは2個ね。

無地のバッグは一見地味~な感じですが~・・・
秋色トートバッグと昨夜の王子。_c0261346_21412496.jpg
裏地は豹柄~♪
赤い糸でステッチ(閂止め)も入れてみただよ。


午後から「Flip Flop」さんへ納品に行く。
って・・・たった3個で納品って~のも恥ずかしいねんけどね(^^;)
秋色トートバッグと昨夜の王子。_c0261346_21431193.jpg
店内をふと見たらば・・・見慣れないアクリルケース発見↑

これ
不用になったアクリルケースに
マスターが脚をつけてディスプレイ台にリメイクしたんだそう。


ケースを置くための配置替えやら陳列やらをちょこっとお手伝いして
秋色トートバッグと昨夜の王子。_c0261346_21432407.jpg
ちゃっかりコーヒーをいただいて
スタッフayaちゃんたちとくっちゃべってきたしだい~♪


しゃて~・・・こちらは昨夜の王子でつ。
食卓椅子の上でおねんねするの図。
秋色トートバッグと昨夜の王子。_c0261346_21433886.jpg
たら~~んと下がった無防備なチッポがかわゆす~♪


んでもよ~く見たらば・・・オチリがズルッとずり落ちてて・・・
秋色トートバッグと昨夜の王子。_c0261346_21434486.jpg
椅子の背もたれに
後ろ足で突っ張ってますよね?(笑

あの~・・・それでグッスリ眠れるん?
秋色トートバッグと昨夜の王子。_c0261346_21434925.jpg
「かあしゃんに起こされんかったらな!」キクノスケ

いやいやいや
真夜中に飼い主を起こすのは王子のほうですやん!!

んでも
昨夜は夜鳴きせんかったんで
ようやくこっちもグッスリ眠れただよ。

あの夜鳴きはいったいなんやったのか??
けっきょく原因はナゾのままでつ・・・。


しゃて・・・ここで昨夜の王子の写真だけやと
また「賞味期限切れ!」って某Zしゃんに言われるので(笑)
今日の王子も1枚載せておきますよ。

本日のGEH(グレーチングエイッホ!)・・・
秋色トートバッグと昨夜の王子。_c0261346_21440707.jpg
シャッター早すぎて撃沈~~(^^;)


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)



にほんブログ村*****************************************
by pukorogu | 2016-09-17 22:32 | ソーイング・DIY