人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風16号と本日の王子。

今朝の王子でつ。
いつになく早めの朝ん歩ちう。
台風16号と本日の王子。_c0261346_20245865.jpg
台風16号と本日の王子。_c0261346_20250489.jpg
今日からパパさんが大阪方面出勤にて
早起きを余儀なくされた単身赴任妻改め主婦業リハビリ妻でつ。(爆

おかげで
雨が降りはじめる前に王子のチッコに行けたからよかってんけどね。
早起きは三文の得ってやつ?

今朝のGEHは・・・幻ジャガー型。(笑
台風16号と本日の王子。_c0261346_20251091.jpg

朝ん歩から戻ってきたら
すぐさま三角ハウス(最近出してあげた)に入って二度寝なさる王子。
台風16号と本日の王子。_c0261346_20251548.jpg
涼しいを通り越して肌寒いくらいになったから
温かいハウスの中が快適なんはわかるんやけど
カリカリのお皿をスルーしてはるのがちょっとね~・・・( 一一)

しゃ~ないから今朝も手で食べさせてさしあげてんけど・・・
台風16号と本日の王子。_c0261346_20252144.jpg
ハウスに入ったままって・・・横着すぎじゃね?


しゃて・・・台風接近にて
昼前ごろから風雨が激しさを増してきまして
窓にバシャバシャッ!と
まるでバケツで浴びせられるような雨音が響く中・・・
  
台風16号と本日の王子。_c0261346_20253149.jpg
まったく動じる様子なく窓際で眠る王子だったり~。
台風16号と本日の王子。_c0261346_20253982.jpg
のん気すぎじゃね?(笑

そういうRも
睡眠不足を補うべく
嵐の音をBGMにしながらたっぷりお昼寝したけどね~。(笑


しゃて~
そんな大荒れの台風16号も
4時ごろには過ぎ去りまして・・・


台風16号と本日の王子。_c0261346_20255328.jpg
夕方散歩にも行けたので助かりました。
立派なブツも2回お出ましになってよかち♪

これから台風が通過する地区のみなさんお気をつけて~~。
被害が広がりませんように。


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)



にほんブログ村*****************************************
by pukorogu | 2016-09-20 20:54 | 日常