人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリホリ王子とソワソワ王子とワルノスケ。

こちらは昨夜の王子でつ。
ホリホリ王子とソワソワ王子とワルノスケ。_c0261346_20364115.jpg
パパさんの股間(笑)にもぐりこみちう~。

そして
ホリホリホリホリホリホ~~~~~!!!
ホリホリ王子とソワソワ王子とワルノスケ。_c0261346_20325950.jpg

力任せに掘りまくる!

これね・・・王子ってばときどきするんでつよ。
これされるとね・・・けっこう痛いねん。
(あっ股間と言うても掘ってるのは太ももの脇のあたりなので誤解のないように・笑)
ホリホリ王子とソワソワ王子とワルノスケ。_c0261346_20325370.jpg
ホリホリしながらドヤ顔の王子。(爆


ひとしきり堀り終わったら気がすんだのか
パパさんのベッドに上がって寄り添いまつ。
ホリホリ王子とソワソワ王子とワルノスケ。_c0261346_20330820.jpg
この眠そうなお顔がかわゆす~~♪

ホリホリ王子とソワソワ王子とワルノスケ。_c0261346_20331479.jpg
が・・・この後しばらくすると
「キュンキュン」言い始めた王子。
あ~・・・また夜鳴きかよ~(>_<)

すぐに鳴くのはやんだものの
部屋中をソワソワウロウロして落ち着かず。

抱きかかえて寝室に連れていくと
脱走して別の部屋に行き
また戻ってきてホリホリカイカイホリホリカイカイ・・・と
うるさいったらないんだし~。

おかげで昨夜はほとんど眠れず・・・
やっとウトウト寝たと思ったら・・・0530に目覚ましが鳴りまちた(T_T)

ホリホリ王子とソワソワ王子とワルノスケ。_c0261346_20332044.jpg
ちなみに
超がつくほど寝つきがええパパさんは
そんな騒動などまったく気づかずにグッスリ寝てたんだし~・・・チッ

お騒がせ王子も
朝にはグ~グ~高いびき・・・昨夜のあれはなんやったん?


しゃて~・・・こちらは今日の夕方散歩の王子でつ。
ホリホリ王子とソワソワ王子とワルノスケ。_c0261346_20333346.jpg
意気揚々とご機嫌さんでお散歩~。

カリカリ拒否だの夜鳴きだの・・・と
このごろいろいろめんどくさい王子でつが
お散歩だけは喜んで行くんでつよ。

ただ・・・・・・行きたくない方向(たとえば帰り道)に行こうとすると~・・・
ホリホリ王子とソワソワ王子とワルノスケ。_c0261346_20334119.jpg
ストライキ!!

今日はね
気温も高いうえにめめじじなもんで暑いっ!!

ダッコで帰るのはキツイから歩いてほしいのに~~・・・
ホリホリ王子とソワソワ王子とワルノスケ。_c0261346_20334716.jpg
完全へれ伏しなんだし~~~。

おまけに・・・お顔を見たらば~・・・めっちゃワルノスケ!!
ホリホリ王子とソワソワ王子とワルノスケ。_c0261346_20335387.jpg
「帰らへ~~ん!!」ワルノスケ

結局は根負けして
ダッコで帰ったのでした・・・汗だくでね(-"-)


しゃてしゃて・・・そんなんですっかり寝不足なRでつが
二度寝も昼寝もしそびれたもんで
今日はnurinuriしてますた。
ホリホリ王子とソワソワ王子とワルノスケ。_c0261346_20332742.jpg
んでも~
頭がぼ~~っとしてるもんではかどらね~~。
そろそろオチリに火がつくころなんで
がんばらねば~~。


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)



にほんブログ村*****************************************
by pukorogu | 2016-09-27 21:09 | 日常