人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休二日目。

昨夜
豆豆兄妹がひさびさに我が家にお泊まったんですが~・・・

小豆ちゃんは・・・夜泣き
豆ごんは・・・イビキ(笑
そしてうちの王子は・・・真夜中のナメナメ・・・と

Rの安眠をトリオで妨害してくれまちたよ。
おかげで
せっかくの休日やのに寝不足なんだし~~!



こちらは朝ご飯・・・いや時間的には昼ご飯中の王子↓
連休二日目。_c0261346_21083579.jpg
今朝お残ししたカリカリを
昼前になって小豆ちゃんに食べさせてもらうの図。

「どうじょどうじょ~~。」と
容赦なくグイグイとカリカリを押し付けてくる小豆姫(笑)に
しぶしぶながら完食した王子なのでした。

んで
午後にはねえしゃん夫婦が来まして
冷蔵庫を持ち帰ってくれました~! やった~♪

んでも
ねえしゃんが「これはいらんわ~。」と置いていったものもあったり。
だもんで
まだまだ物置状態から脱しきらね~作業部屋でつ。トホホ


しゃて~
こちらは昨日の王子でつ。
連休二日目。_c0261346_21085178.jpg

いったいどこで丸まってるんかと言いますと・・・それはここ。
連休二日目。_c0261346_21165191.jpg
このデカいクッションの上でつ。

これ
無印良品の「身体によりそうソファー」(やったかな?)って商品でして
パパさんが名古屋におるときに買いましてん。
(何個もあった布団袋の中身のひとつはコレやってん)

これね・・・はっきり言ってじゃま~~!!
(パパさんは自室に置いて使う言うてるけど~)

んでも
座り心地は悪くない。
テレビの前でゴロゴロするにはもってこいなシロモノでして
検索してみたら
別名「人をダメにするソファー」と呼ばれてるらしい。(笑


王子もお気に召したご様子で~・・・
連休二日目。_c0261346_21170098.jpg
連休二日目。_c0261346_21171603.jpg
連休二日目。_c0261346_21172582.jpg
連休二日目。_c0261346_21173693.jpg
なんか・・・すっかりなじんではりましたよ。

もしかしてコレ・・・「犬もダメにするソファー」やったりして?ww

連休二日目。_c0261346_21174417.jpg
「ダメになるで~・・・。」キクノスケ



読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)



にほんブログ村*****************************************
by pukorogu | 2016-10-09 22:38 | イヌズ