人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子のチッコ事情。

まずはこちら
夕方散歩のときのグレーチング×階段エイッホ!から~・・・
王子のチッコ事情。_c0261346_19595733.jpg
なんじゃこりゃ~~~!?

ボケボケどころか
王子の下半身しか写ってね~~し~~!(爆

これはもはや
まぼろし型でもなく
ゴースト型ですらなく・・・「目の錯覚型」か??(笑

その次にあるグレーチング×階段エイッホ!は
本日も棄権された王子。

でも最後のグレーチングは飛んだで~♪
王子のチッコ事情。_c0261346_20000468.jpg
おっ?これは珍しい。
橋のようになったキクブリッジ型でつね?
いや
キクアーチ型か?
GEH評論家のZ先生・・・いかがでしょうか?(笑


しゃて・・・こちらはチッコ中の王子でつ↓
王子のチッコ事情。_c0261346_19593818.jpg
カイカイ投薬中なこともあって
ここのところやや頻尿ぎみな王子やったんでつが~・・・


きょうはなんとなんとなんとっとっ!!

ソファーの上でチッコしてもたんよ~~~\(◎o◎)/!
王子のチッコ事情。_c0261346_20002149.jpg
チッコは頑固に外派を貫いてきた王子が
まさかの粗相!?

幸いなことに
王子専用毛布(中綿入り)を敷いてたので
それが水分を全部吸ってくれてまして
ソファーカバー(ボアシーツやけど)は濡れずにすんだんやどね~。
王子のチッコ事情。_c0261346_19594838.jpg
王子が敷いてたのはこの茶色の↑毛布でつ。
(ただいま洗濯中~)


ソファーの上でチッコしてもたんは
じつはRのせいでもありまして~・・・。

王子がソファーの近くで「ぶひぶひ。」言うてたんで
てっきり上に乗りたいんやと思って
「はいはい。」言うてソファーに上げてしもたん。

でもその「ぶひぶひ。」は
「チッコしたいで~!」って意味やったらしく~・・・(^^;)
王子のチッコ事情。_c0261346_20001231.jpg
「かあしゃんのせいやで~。」キクノスケ

そういえば
その数時間前にたっぷり牛乳水(水で薄めた牛乳)を飲んでた王子。
それで
我慢できんかったっぽい。

じつは最近の王子・・・
2~3回やけど
廊下でチッコしたことがあったんでつよ。

いままでなかったことやからビックリしたけど
叱らんようにして
「かしこいかしこい~♪」って褒めてあげてたん。

これがきっかけになって
お家チッコしてくれるようになったら助かると思ってね。

今回は薬の影響もあるやろけど
これから先
年齢とともにチッコも我慢できんようになるやろし
できればお家でチッコしてほしいと願う飼い主心。


しゃてしゃて
かたくなにお家チッコを拒否ってきた王子ですが
この先
お家チッコしてくれるようになるのでしょうか~?
(ソファーの上は困るけど~!)



読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)



にほんブログ村*****************************************
by pukorogu | 2016-11-06 20:36 | キクの健康手帳