人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠不足な月曜日。

こちらは今朝の王子でつ。

朝から大あくび~~~!!
睡眠不足な月曜日。_c0261346_20171253.jpg
「寝不足やねん。」キクノスケ

いやいや・・・寝不足なんはこっちやし!!


昨夜・・・
Rは珍しく10時過ぎに就寝したんでつ。

月曜日は
パパさんの出勤時間がとくに早いんでそれに備えてね。

ちなみにパパさんの就寝時間は・・・9時。
子どもかっ!?(笑

日曜日の晩は
大河ドラマが終わったら速攻で寝るのが
長年の習慣になってるパパさんなもんでね(^^;)

って~ことで
いつになく早めに寝たのにぃ~・・・12時・1時半・2時半と・・・
王子に起こされましてん( 一一)

そのうち2回は
チッコにいぐ!って言うから
しゃ~なしに玄関外に出てチッコにお付き合いしたんだし~。
(お家チッコの夢は遠く~~)
睡眠不足な月曜日。_c0261346_20172044.jpg
昨日
王子がソファーの上でチッコしたときから
夜中にチッコで起こされるかも・・・って予感はしててんけど
やっぱりな・・・。

そんな今朝は5時半起床。
う・・ううう・・・眠い!!

とりあえず起きてパパさんの朝食を作り
王子のご飯とチッコ散歩だけすませて
二度寝させていただきやした!


寝不足の(?)王子も
日の当たる場所をみつけてゴロンゴロン。
睡眠不足な月曜日。_c0261346_20173965.jpg
ポカポカして気持ちよさげやけど
温かすぎたのか(?)
しばらくしたら
コタツ布団の影に移動してゴロンゴロン・・・(笑
睡眠不足な月曜日。_c0261346_20175170.jpg
睡眠不足な月曜日。_c0261346_20184471.jpg
王子も寝不足解消できましたかね?


しゃて・・・こちらは夕方散歩のときの風景でつ。
睡眠不足な月曜日。_c0261346_20190251.jpg
睡眠不足な月曜日。_c0261346_20195362.jpg
いつのまにやら
すっかり秋らしい景色になってたのね~。

散歩のあと
動物病院にも行きまして
皮膚のお薬をもらってきましたよ。

ついでに
頻尿ぎみ(?)なことも相談したところ
ステロイドの影響もあるかも・・・とのこと。

皮膚もチッコも
なんとかスッキリしてほしいなぁ~~。
睡眠不足な月曜日。_c0261346_20200128.jpg
「ぼくはチッコしてスッキリやで~♪」キクノスケ

・・・お家チッコできるように
リビングに木でも植えるか?(爆


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)



にほんブログ村*****************************************
by pukorogu | 2016-11-07 20:56 | キクの健康手帳